【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

大学4年生です。付き合って8ヶ月ぐらいの彼女が居ます。
彼女とは結婚を前提に考えており、ほぼ毎日俺が倍と終わってから2時間ぐらい電話しています。
彼女は自律神経失調症であまり外に出ません。俺と遊ぶとき以外大体家に居ます。
服屋でバイトしていたそうなのですが、1週間ほど前に、「実は服屋は3月いっぱいで辞めて、1年半ぐらい前から月1ぐらいでヘルスやってる」って言われました。
彼女はクレジットカードで色々お金を使ってしまい、20万円ほど借金がありました。
給料は月に1万円ぐらいで携帯代で消えていくので払えません。
だからやっていたらしいです。
暴露されたトキに、「別れるか別れないか決めて」と言われました。
結果、俺が色々助けるという事でやめました。
二人で貯めた9万円を使い、残りは向こうの親に出してもらいます。
彼女の携帯の電話番号とメールアドレスを今日変えました。
メールアドレスを変える前にヘルスの店長?にメールで「親にばれたのでやめます。おせわになりました。」と送らせました。
帰りに、電話帳今消せよって言っても今面倒くさいから帰ってから消すと言い、先ほど消したらしいです。

因みに、彼女の家は住宅街で街に行くまで片道1時間ぐらいかかります。
これからも彼女を信じるべきでしょうか?
言わなければばれなかった事を言ってくれた事に関しては嬉しいのですが、疑い深いので信じ切れません・・・。
どうしたらよいでしょう・・・。

A 回答 (4件)

いきなり疑ってかかって悪いのですが、

>月1ぐらいでヘルスやってる
というのは、そもそも本当ですか?質問者さんは、たとえば実際に「店長?」なる人と話したりしたことがあるんでしょうか?

>別れるか別れないか決めて
というのは、強気に出られる立場にある人が使いがちな言葉ですが「(質問者さんには)どうせ別れることはできない」と最初から踏まれてた、ということはないでしょうか。

>結果、俺が色々助けるという事
までには、どんなやりとりで至ったんでしょう。冷静になって思い返してみてください。そっちの方向に持っていかれてませんか?

私は、ヘルス云々よりもそちらのほうが気になります。

あらぬ勘繰りになってたらごめんなさい。
    • 0

ずばり、彼女はウソをついてますね。

あのね、社会の常識として「月イチの仕事」ってありえると思いますか?悪くても週イチです。風俗の世界って意外に厳しくて、指名が取れない女の子は美人でも若くても容赦なくクビにされます。月に一度しかこない女の子に指名客なんてつきません。
それに最近は風俗界は未曾有の不況です。稼げない風俗嬢がいっぱいいるんです。もし月イチだとしたら、一日につく客はせいぜい2、3人。そうすると取り分があっても一日の収入はまあ2万円あるかないかです。いくらなんでもそんなんじゃ生活できないでしょ。

彼女がついているウソにはいくつかの可能性が考えられます。
1.風俗で働いているというのが狂言
2.月イチというのがウソ。本当はもっと働いている
3.ヘルスというのがウソ。本当はソープとかそういうことをしている

んで、彼女は自律神経失調症なんですよね。そういうメンタルな子ってのは何かと大変です。彼女をトコトン面倒見るか、それとも疑うなんていちいちしないで割り切って受け流すかどちらかです。そうじゃないと身が持ちません。
そもそも彼女はたぶん他人と接するのが苦手なはずです。そうでしょ?そんな子が風俗なんて精神的にキツい仕事なんかできるわきゃないと思っていますがね、わたしゃ。

この回答への補足

残念ながら本当です。
実際にHPで写真見ましたし。
本当は毎週行かなきゃ行けないらしいですが、毎回体調が悪くなって断ってます。
向こう側はそういうのをわかってるので。

• 0

まずこれから彼女に対してもう一度過ちを犯しても許せる

と思わないのであれば僕は別れるべきだと思います
今「やっぱり信じる」って吹っ切っても
かならずまたどこかで深く悩むと思いますし
一度そういう身に自分を晒してしまえば
女性として彼女もお金に困った時に
もう一度働けると考えやすいと思います

浮気ではないけど体を使って他の男性と体を重ねる仕事ですし
そこを単なる仕事と取れるかどうかの判断だと思います
取れない=許せない
なので関係は今後長くは無いように思います
    • 0

信じ切れないなら別れた方がいいと思います。

自分のこと信じてくれない人と付き合う彼女も可哀想です。

それにしても彼女、なんで暴露したのでしょう?
相談者さんは暴露されて傷つくけど、彼女は隠し事がなくなって、ある意味スッキリ!
電話帳をその場で消さなかったのも気になります。誠実じゃないです。

相談者さんに助けて欲しい=甘えてるんでしょうね。
彼女はなんとなく精神的に弱いイメージがあるし、これからも相談者さんにヘビィなことを甘えてくるような気がします。

それを乗り越えられる愛と強さがあるなら、是非根気強く彼女を支えて欲しいと思いますよ。本心です。

でもオススメはしません。私なら別れます!

実は、何よりも気になったのですが…、
>彼女とは結婚を前提に考えており、
まだ大学生ですよね?8ヶ月付き合って、彼女がヘルスで働いていることにも気付かず、のんきにそんなこと思っていたなんて、
相談者さんからは騙されるタイプの匂いがちょっとしてきます。
えらそうにすみません。思い違いだと良いのですが。
    • 0