アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ大学院を受けるにあたり、第一希望の研究室に訪問するために、その研究室の先生と連絡を取ろうとしていますが、今のところ取れない状況です。
そこで、第二希望の研究室に訪問しようと考えていますが一般的に許されることなのですか?

A 回答 (1件)

許されるというか、普通では?


正直に「第二希望なんです」といわず、「どちらか迷ってるんですよ」という言い方であれば、
向こうも快く受け入れてもらえると思います。

第二希望までといわず、興味があるところは片っ端から観にいった方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/23 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!