プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎回お世話になっています。ここに来る前に、結構努力しました、検索エンジンで、パスつきの入り口を作成するには?とか、HTMLの本を一所懸命よんでやってみたんですが、理解の仕方が悪いらしくどーしても作成不能です。
素人でもわかるように説明していただけると助かるんですが、、、。

A 回答 (1件)

HPBだけを使用してパスワードを設定するには


JavaScript又はプロバイダで用意しているものを使用しなくてはなりません。

簡単なのはJavaScriptを使用してできます。
http://www.openspc2.org/reibun/javascript/link/0 …

cgiを使用するのが一番良いかと思いますが
ちょっと努力が必要だと思います。
下記URL内で
http://tohoho.wakusei.ne.jp/lng/index.htm
「cgi パスワード」などで検索してください。

あと、プロバイダでアクセス制限などを用意している場合は
そちらを使用した方が簡単です。

参考URL:http://www.openspc2.org/reibun/javascript/link/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。プロバイダでアクセス制限などをはないです。やってみます。

お礼日時:2002/11/11 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!