アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの信長の野望革新PK版をプレイしているのですが、毎回同じところで強制終了(?)になり勝手に閉じてしまいます。
今まで10時間くらいプレイしていましたが始めての現象です。

また、PCスペックは
CPU:PentiumD 3.20GHz
メモリ:3GB
HD:500GB
グラフィック:GeForce 7600GT
です。

A 回答 (1件)

KOEIのPCゲームにはよくあるらしいですね。

アップデートは行われましたか?たぶんそれで解決できるかと思うのですが参考URLに記載しておきますので一度ご覧ください。PCスペックは十分3Dゲームに対応していると思います。

参考URL:http://www.gamecity.ne.jp/regist_c/user/kakushin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い返答ありがとうございます。早速アップデートを行なったところ、止まることなくプレイすることが出来ました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/05/12 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!