プロが教えるわが家の防犯対策術!

 かなり古い番組ですが、司会をしていた人が誰だったのか気になっています。たしか、男性の方は愛川欽也さんだったと思うのですが・・・。どなたか教えてください!

A 回答 (6件)

はじめまして。


さて質問の答えは・・・・

男性は、愛川欽也でしたね。
女性は、楠田枝里子(くすだえりこ)漢字あってるかな?
この二人でしたよね。思い出しましたか?
今は、「世界まるみえ」で所ジョージと司会をしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/11 19:04

みんなが言うように、愛川欽也と楠田枝里子の2人です。

私は、あの番組が大好きで、毎週見ていましたよ。もう放送されないのかと思うと寂しいです。余談でしたがすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/11 19:05

えー、男性が『キンキン』


   女性(?)が『サイボーグ』です


おふざけで、すんまそん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ははは。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/11 19:04

楠田枝里子ですね。



参考URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/asahi/jp/news/1995/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/11 19:01

 男性はおっしゃる通り愛川欽也さん。

女性は楠田枝里子さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/11 18:59

愛川欽也と楠田えりこ(漢字が分からん^^;)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/11 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!