アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コジマ電器などで売っている『moga Junior DVMJ5』という機種をご存じの方、教えてください。

この機種で、BSデジタルで録画し(CPRM形式)、DVDにダビング(VR方式)したものの再生ってできるんでしょうか?

購入を考えているのですが、コジマ電器の店員に聞いても「わからない」としか答えてくれず、メーカーの問い合わせ先もわかりません。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

なにか勘違いしてない?

質問の機器だとプレイヤー(再生専用)です。
録画機能無い こんな事見たら解る
だから
質問者の要望だと「DVDレコーダー」か「BDレコーダー」のみです。

ついでにコマツだと機能説明等できません。
ビック・ヨドバシとか大型ショップだと説明出来ます。
ただそんな所で質問者のmoga Junior DVMJ5が置いている所が少ないと思うけど・・・

この回答への補足

DVMJ5で『録画』したいとはどこにも書いてないのですが…。
この機種で『録画』ができないことぐらいわかってます。

質問のタイトルや文章の中身に書いてある通り、この機種で『再生』ができるかどうかを聞きたいだけです。

ついでにコジマ電器以外の店舗販売はしてませんから大型店にも聞けません。ネット販売はしているようですけど。

• 0

通常CPRM・VR対応なら

パケージや箱に大きく書いています。
対応品なら
DVD-Video、「DVD-VR/CPRM」、ビデオCD、音楽CD、MP3、WMA、MPEG、JPEG
こんな感じで書いてます。
ネット上で見るとmoga Junior DVMJ5 未対応

よって見れません
これで解りました??

この回答への補足

いろいろ調べていただいたようでありがとうございます。

しかし、私の持っているPanasonicのDVDレコーダーやDVDプレーヤーには、箱にそのような記載が全くありませんが完全対応しています。

箱に書いてないのにナゼでしょうか?

お答えいただいてありがたいのですが、「moga Junior DVMJ5」をご存じでないのであればお控えいただくとありがたいのですが。
勝手ながら、当機種をご存じの方からの回答をお待ちしております。

• 0