プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

final cut pro ver5で映像を編集しています。
作った映像にテロップをのせたいと思い
イラストレーターCS2640×480サイズで作った文字を
フォトショップCS2上で同じく640×480サイズに乗せ
それを720×480にのばしたpsdデータを
final cut pro ver5で読み込み
映像上に乗せ
DVDを作ったところ
文字のエッジがガビガビになってしまいました。
どうすればきれいな文字になりますか。
皆さんのご意見お伺いしたく思っております。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

720x480にしないで640x480のまま読み込んでみたら?


あとそれ、何形式?psd? もしpsdなら レイヤーが1つしかない状態まで統合してからやってみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SAYKAさん、できました!
なんか自分でこんがらがったことしてましたね。
どうも、ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/15 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!