プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛犬を飼っているのですが、近頃急にお腹の辺りにシコリができてきました。病院に行ったところ、切ってみないと悪性か良性かは分からないが、大きいシコリがあるとのこと。乳腺腫瘍ではないみたいです。心配なんで、神社にお参りしたいのですが・・・。犬のお守りや神社がある、おすすめな場所知っている方おられましたら教えて頂きたい。ちなみに私は、東京都民です。車で行ける範囲ならなるべく頑張るつもりです。]

A 回答 (4件)

都内であれば、杉並区の大宮八幡宮に


「ペット絆(きずな)御守」というお守りがありますよ。
境内は犬連れ不可ですが、周囲には自然豊かな
和田堀公園・善福寺公園・善福寺川緑地が広がっています。
次回は、元気になったワンちゃんと遊びに行ってくださいね。
無事回復されるよう、お祈りしています。

参考URLは、日経BPのサイトで掲載された
人気犬ブログ「富士丸な日々」の飼い主・穴澤さんによるレポートです。

参考URL:http://trendy.nikkeibp.co.jp/lc/fujimaru/080124_ …
    • good
    • 0

NO1です。


追記します。

「愛犬の、一番の神様」は、飼い主である「あなた」です。

あなたの、ワンちゃんに対する「治ってほしい」という「心からの願い」が、「ワンちゃん自信の、自然治癒力を引き出して」、奇跡を起こします。

「神頼み」よりも、はるかに大きな力になるはずです。

お大事に!
そして、早く良くなりますように!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素早いお返事ありがとうございます。
心配でパニクってる今、hyakkinmanさんのお返事大変嬉しかったです。
愛する愛犬のため、心から良くなることを願います。
愛犬を信じます☆

お礼日時:2008/05/15 17:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いお返事ありがとうございます。
山梨県にこんな素晴らしいとこがあるんですね。
藁をもすがる思いでして・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/15 17:44

市谷亀岡八幡宮・・・ホームページあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いお返事ありがとうございます。
あの有名な靖国神社の近くに、ペットの為の神社があるんですね。
近いんで、いつでも行けそうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/15 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!