アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛犬が私のベットで一人でいる時、よく私の洋服やズボンの上で寝てます。
匂いを嗅いでるんでしょうか?
毎回じゃないし、たまたまですかね?

A 回答 (5件)

大好きな質問主様の香りに包まれていたいからですよ。


なんて可愛いわんちゃん!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思ってくれてたら嬉しいです!
私も愛犬の匂いを嗅いてると落ち着きます笑

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/23 20:14

大好きな飼い主さんの匂いで安心してるんですね(⁠*^⁠^⁠*)


見る方も癒やされますネ…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心していると嬉しいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/23 20:11

飼い主のにおいは安心できるそうです。


仔犬がケージで鳴いたら、
飼い主のにおいのついたものをいれてやると
安心して寝ると聞いたこともあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの子は分離不安があるので、ゲージに服を入れても絶対泣きやまないと思います笑

安心して眠れてるなら良かったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/23 20:12

室内犬あるあるです(笑)


あなたは飼い主であり、仲間。あなたの匂いが好きだし、臭い付け(マーキング)もされてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲間だと分かってくれているなら嬉しいです!

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/23 20:13

飼い主さんの香り&布の上で寝たら何か心地良い感ですかねぇ?、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/23 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A