プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット上からファイル等をダウンロード出来なくなり困っています。(アップデート等が出来ないので困惑中)
ダウンロードは、一応するのですが100%終わったところで「アプリケーションを起動できません。アプリケーションが見つかりません。」というエラーが出ます。
外部ビューア(?)が無くなってしまったようです。
ごみ箱にもありません。
どうすれば良いのでしょうか、教えてください。
ネットスケープを使っています。

A 回答 (3件)

意味が分かりました。

(^^;
そう言う場合はクリックするところで「左」ではなく「右」クリックして「リンクを名前を付けて保存(S)...」を選んでください。
そうすると保存場所を指定するダイアログが開くので、お望みの場所に保存できます。

ダウンロードしているように見えるのは、ウィルススキャンをしているところです。

ネスケでは時々そう言った不具合が発生するようですね。
(私もネスケ派なんですがね。(^-^; )
実行ファイル(*.exe)をブラウザ内に表示してみたり・・・(^^; おい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ウィルススキャンか・・・
ありがとうございました。m(_ _)m
ホント助かりました。

お礼日時:2001/02/25 00:02

ご質問からの推測ですが、


起動できないアプリケーションとは
自動解凍用のソフトのことを指しているのではないでしょうか?
また、ダウンロードしたはずのデータも、気づかないだけで
圧縮データとしてどこかのフォルダーに保存されている可能性もあります。
ネットスケープの設定でダウンロード先のフォルダーを指定できますので
フォルダーを指定してからもう一度ダウンロードしてみてください。
また、現在設定されているフォルダーに
今までダウンロードしたデータがないか調べてみてください。

この回答への補足

ダウンロード先のフォルダーの指定の仕方が分りません。
教えてください。よろしくお願いします。

補足日時:2001/02/15 23:04
    • good
    • 0

因みに何のファイルをD/Lしたのでしょうか?

この回答への補足

試しに色んなものをD/Lしてみるのですが、結果は一緒です。ポスペのアップデートファイルとか、容量の軽いクイズの問題とか壁紙とか...D/Lファイルではなく、自分側のPCに問題があると思います。

補足日時:2001/02/14 01:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!