プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンでフリーゲームをダウンロードしたのですが
開けません;
一応解凍の仕方は分かります!
でも普通はフリーゲームってダウンロードするとファイル形式のアイコンになってると思うんですけど・・
私がダウンロードしたゲームは白い紙の上にインターネットの青いアイコンが映ってるアイコンになっています
何か他にダウンロードしなきゃいけないものがあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

ダウンロード手順を一から書いてください。

できればダウンロード元のサイトも。
保存するときに、右クリックとかしてませんか?左クリックで保存してください

それと、OSも書いてね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!