プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

長渕剛さんの曲で。。

♪僕のうちの屋根は~高く空を切り~

 この僕の想いよ君の町まで飛んでゆけ~

 そして君の胸に突き刺され、今、風は南から~

というような歌詞の曲だったと思うのですが。
昔、友達の家で何回か聞いて大好きな曲でした。

CDショップの検索などで調べたのですが、出てきませんでした。。
この曲は、CD化はされていないのでしょうか?
もしアルバムの中に入っていたら、タイトルなど、
ご存知の方、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「風は南から」ですね。


ただ、『風は南から』というアルバムには入っていなくて、『逆流』というアルバムに入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

「逆流」ですか。

すごくいい曲ですね。
買いに行きたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/16 12:48

『 風は南から』でしょうか、↓ご確認下さい。



http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37361

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1415221
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの曲です!!
ありがとうございました。

大好きな曲です。CDを買おうとおもいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/16 12:50

「風は南から」という曲ではないでしょうか。


http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric28463.html

こちらで試聴もできますのでご確認を。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お返事ありがとうございます!

この曲です。HP教えていただいてありがとうございました。

早速、手に入れたいと思います!!

お礼日時:2008/05/16 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!