プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Veoh TVを システムトレイにしまっておいたのですが
何にもしていないのに勝手に動画がダウンロードされるということがありました・・・

これはやっぱりウイルスなのでしょうか???
このソフトでこんなことが起こるものなのでしょうか?
何かわかる方がいましたら教えてください

A 回答 (3件)

試してみてください。



veoh tv を立ち上げる。

上欄メニューの[LIBRARY]を選択

[Library/Download]ボタンのLibraryを選択

[Library/Download]ボタンの右のViewオプションのドロップダウンリストより[Subscription]を選択

覚えのない項目があれば、項目の最右寄りの四角のボタンをクリックし[Unsubscribe]を選択

参考URL:http://forums.veoh.com/forum/showthread.php?t=4215
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました
Subscriptionはよくわからないので
常駐になっていたのを切ることにより気にならなくなりました

ありごとうございました

お礼日時:2008/10/04 18:25

こんばんは



No.1さんへの返事がないので

ヒント Subscribe
    • good
    • 0

ウィルスではないと思いますが、心配ならシステムスキャンして下さい。


症状の対策は、当該ソフトをアンインストールしてIEで視聴した方が良いと思います。
ピアツーピアは接続回線に大きな負担が掛かります。
リンク先を参照して下さい。役立つはずです。

機種・スペック・OSなどの情報があればもっと詳しくお話出来ますよ。

参考URL:http://animeview.anisen.tv/e24670.html,http://mv …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!