公式アカウントからの投稿が始まります

ストレスがたまりすぎてしにそうです。気分転換とストレス解消のタメにゲームをしようと思っています。しかし、お金はありませんので、スーパーファミコンのソフト(中古)を買おうとおもっています。
あんまりゲームとかやったことないのでマリオカートくらいしかおもいつきません。シューティングゲームとか格闘ゲーム、殺人?ゲームとかなにがあるのかさっぱりわかりません。ストレス発散できるゲームをおしえてください。でも、ゲームってよけいストレスたまることもある気が・・・・・。

A 回答 (3件)

前のかたも仰ってるように、SFCで爽快ゲームというのはなかなか難しいですね。


PS2なら三国無双とかPCならAlienShooterとかあるんですが、
AlienShooter体験版[Download Free Trial]
http://www.shockwave.com/gamelanding/alienshoote …

爽快ゲームの基本ともいえる、「大量に出てくる敵をなぎ倒す」
というのがSFCの処理能力ではちょっと難しいので。
それでもなんとか工夫して爽快感を演出したゲームが
いくつかあったとは思うんですが、
あったとは思うんですが…うーん。どうにも思い出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/21 21:10

スーファミと限定されると少々厳しいですね。

。(^^;)
案外スーファミのはプレミア付いて高かったりするのもあるんで、とりあえずネットに繋げられる環境にあるならハンゲームってところでいろいろゲームありますしタダみたいだからやってみたらどうですか。

参考URL:http://www.hangame.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーファミソフトにプレミアがついているなんてしりませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/21 20:24

ストレスって言っても、全部クリアできればすっきりするからね・・・


マリオカートがいいんじゃない?最後の一周でキノコを使ってごぼう抜きはストレス吹っ飛ぶね。
それで一着に慣れたら最高だね。
だけど、キノコを使ってる途中に誰かにキラーされたら・・・
爆発するね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/21 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事