アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山田涼チャンの画像がもらえるサイトが見つかりません・・。
どうか、教えてください♪
('-'*)ヨロシク♪お願いします♪

A 回答 (2件)

山田涼介君はジャニーズ事務所の方なので、

画像を載せたりすることは肖像権等の問題で事務所側から禁止されているので、もし、happysasa様が山田涼介君のFANでしたらそのようなサイトを探されるのはやめたほうがいいですよ。事務所の方針というものもありますし・・・
実際、そのようなサイトが事務所に見つかって、サイト自体閉鎖になったというところも少なくはないですし・・・
FANならマナーを守るのもFANのつとめではないでしょうか?
厳しいことを言うようですが、
彼ら一人ひとりの力になれるように、マナーは守っていくべきです。
    • 0

見つからないのではなく、ないのです。

ジャニーズに限らず、画像を掲載することは肖像権を侵害することになるので禁止されています。掲載されているのは公式のものぐらいでしょう。それ以外は違法のサイトです。

ジャニーズは肖像権が最もうるさい事務所で、ドラマなどの再放送やDVD化もままならないことが多々あります。ジャニーズはこのような違法サイトは絶対に許さず必ずつぶします。なのであきらめましょう。
    • 0