アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに見かける、あるレトロ調フォントを探しています。

こちらの本のタイトルに使用されているフォントになります。

http://www.amazon.co.jp/図説-戦後昭和史-団塊の世代-改訂新版-木村章一/dp/4990341805/

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。
OSは問いません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

フォント自体を持っているわけではないので、あくまでこれではないかな?という程度の回答です。


たぶん「昭和モダン体」ではないかと思います。

参考URL:http://www.akibatec.net/wabunfont/library/mpc/mp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに「昭和モダン体」でした。
レトロではなくモダンで検索するべきでした(^^)

大手PCショップや書店を回っても見つけることができませんでしたので本当に助かりました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/05/23 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!