プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふらふらめまいに困っています。更年期かとも思われますが、わかりません。
良い婦人科か耳鼻科、めまいに詳しい病院、松山市内、近辺、をご存じでしたら教えて下さい。50歳の女性です。

A 回答 (2件)

女性特有の病気かも知れませんが…一度脳も診てもらうと良いと思います。


愛大、県立中央など大きい病院はそのまま外来でいっても受診までが大変ですので…
東温市の中野クリニックをお勧めします。
http://nttbj.itp.ne.jp/0899605800/index.html

先生は愛大系ですので、診察内容により愛大担当医師に紹介状も書いてくれます。

脳神経外科の個人病院では、松山市竹原町の貞本病院です。
ここのMRIは現在の最先端MRIがあり、愛大からも症例により検査のみこちらに廻ってきます。
ここの系列に鷹ノ子病院があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。MRIとってみました。鷹ノ子病院系列のじびかにもかかってみました。なかなかすっきりしません。更年期だけまだ調べていないので、何処か良い婦人科ご存じないでしょうか。よろしくお願いします。

お礼日時:2008/05/25 16:05

婦人科は道後の辺りにある奥島病院がいいって聞きますよ。


更年期ではないんですが私も通っています。
先生が女の先生3人で私の担当の先生は話をよく聞いてくれます。
定員人数があるので一度電話して聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速電話で予約をとってみました。情報、感謝します。

お礼日時:2008/05/26 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!