アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が他の夫婦と肉体関係をもったらしいです。しかも、私たちの結婚記念日に3人で会っていました。主人の携帯メールで発覚したことです。でも、今まで何度会っていたかは分かりません。私は離婚を考えてないので、今回のことは見て見ぬ振りをしようと思うのですが本当は聞きたいのを我慢しているので鬱になってしまいます。それに、今後のこのような事があるかと思うと悩んでしまいます。人と話したりしていると気も紛れるのですが、一人で家事や育児をしていると涙が止まりません。自分の精神状態が悪いので、夫に聞くべきかを悩んでいます。どうしたらいいと思いますか。

A 回答 (11件中11~11件)

>見て見ぬ振りをしようと思うのですが




これでは何も解決にならず、また3Pに出かけてしまいます。
欝など悩んでいる方が取るべき手段ではありません。
あなた方は夫婦なのです。
質問者さんの精神状態の悪さも含め夫婦で乗り切る問題です。

当然携帯にあった事はお聞き下さい。
但し、勝手に見たことは謝って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答をありがとうございます。兄弟や親友に相談したのですが離婚したくないなら我慢するしかないと言われ…夫に問いただしてもケンカの種を作るだけだと言われてしまいました。今現在、夫婦仲が悪いわけでもなく夜の夫婦生活もあるので、そう答えてくれたのだと思いましたが納得がいかず初gooをしました。本当に辛いので聞いたほうがいいのかな…。まだ、悩んでいてすいません。思いきって聞ける性格ならいいのですが。

お礼日時:2008/05/23 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A