アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば
ハヤテのごとく
スクールランブル
シャナ
ゼロの使い魔
など、見ておもしろかったです
特にハヤテのごとくが一番楽しかったですー

ギャグ有り深夜アニメを教えてくださーい

A 回答 (7件)

ぱにぽにダッシュ!



とにかくOPの出来からしてセンスが良いシュールギャグ満載の萌えアニメです。シュールなギャグアニメにありがちなドライな感じを、柔らかい温かみのあるキャラクター達が見事に緩和してくれています。
あと、OPの絵のクオリティーと遜色ない動画が絵崩れなく動きまわる点は特筆ものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく好みなアニメです 是非、見てみることにしますね
ぱにぽにダッシュ!!

回答ありがとうございます

お礼日時:2008/05/30 00:03

既出でないもの


「S・A(スペシャル・エー)」学園ドタバタラブコメ
http://special-a.jp/

過去の作品
「みなみけ」「みなみけ-おかわり-」
http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/
「花右京メイド隊」「花右京メイド隊LaVerite」
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/hana …
「君が主で、執事が俺で」
http://kimiaru.jp/
「ぽてまよ」
http://www.potemayo.com/
「すもももももも 地上最強のヨメ」
http://www.tv-sumomo.com/
「ニニンがシノブ伝」
http://www.ufotable.com/2x2/
「極上生徒会」
http://www.gokujo.konami.jp/
「練馬大根ブラザーズ」
http://www.ndbrothers.com/
「エルフを狩るモノたち」(1期、2期)
    • good
    • 0

『エクセル・サーガ』のワタナベシンイチ監督は、各話演出として『ハヤテのごとく』に参加しています。


『ハヤテ~』の監督は、川口敬一郎氏です。
で、川口監督の深夜ギャグといえば
『もえたん』です。
http://www.ink-chan.com/

せっかくなので、もう少し。
『さよなら絶望先生』と、続編『【俗・】さよなら絶望先生』
ハイアベレージなギャグなので、最初はつらいかもしれません。難しいなと思ったら、他の作品を観てから挑戦してください。
http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou/

それから、『瀬戸の花嫁』が出てるので、
『マジカノ』も挙げておきましょう。
http://www.magikano.com/

「男、男、男」のギャグです。
『魁!! クロマティ高校』
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/cromartie/

ほかにおすすめは、
『あずまんが大王』
http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/aztv-shokai/azu …
『せんせいのお時間』
http://www.starchild.co.jp/special/sensei/

この2つは、ほのぼの系に入りますが、かなり笑えますよ。
楽しいアニメに出会えますように(^^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もえたん! かなりよさそうですねぇ もっとキャラがかわいければもっといいんですけどねぇー^^;

回答ありがとうございます

お礼日時:2008/05/30 00:02

ちなみにエクセルサーガはハヤテと同じ監督の製作のものであり、アニメに監督が出ることで有名ですが、ハヤテで監督が出る話で一緒にエクセルサーガのキャラクターが登場しています。

エクセルサーガには監督は主要メンバーとして活躍します。
    • good
    • 0

放映中ならTo LOVEるかギャグマンガ日和3



過去なら
あかほり外道アワーらぶげ
エクセルサーガ
住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ToLOVEるって結構おもしろそうですねぇ 見てみます(^ω^)
回答ありがとうございます

お礼日時:2008/05/30 00:01

放映中のだと、狂乱家族日記、仮面のメイドガイあたりがよいと思います。

    • good
    • 0

「瀬戸の花嫁」とか良いと思いますよー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ありがとうございます^^;既にみちゃってますねぇ

お礼日時:2008/05/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!