プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にお聞きします。
私は先日食事に誘われ、楽しい時を過ごしたのですが、店を出てからその日が誕生日だったことを告げられました。
男性が自分の誕生日に誘うのはどういう気持ちなのでしょうか?
アドバイス頂けたらと思います。

A 回答 (3件)

回答致します。



男性が自分の誕生日に誘うのはどういう気持ちなのでしょうか?
自分の誕生日に好きな女性と食事したいから誘います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなものなんですね。
ちょっと嬉しいです。

お礼日時:2008/06/01 17:25

恋に男性も女性も関係ありませんよ。


あなたが誕生日にどういう相手とすごしたいですか?
それを考えると答えは自ずからわかると思いますよ。

もちろん誰でもいいから一緒にいてほしかった、なんて半分やけになる人がいないとはいえませんが。

でも、一緒に楽しい時間がすごせたんですよね?
あなたが好きなんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性も女性も一緒なんですね。
とても楽しい時間でした。

お礼日時:2008/06/01 17:26

素敵な彼ですね・・・さりげなくって。



もし、事前に「誕生日」なんてアピールしてたら、
質問者さんにプレゼントどうしよう??とか、きっと気を遣わせるって、思ったんでしょうね。

「何もいらないから、ただ一緒にいたかった・・・・」んだと思います(笑)
「今日はありがとう」とか言われませんでした??

かなりな確率で質問者さんのこと良いなって思ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに事前に知ってたら特別に何かしたと思います。
お礼は言われなかったけど・・・気をつけてって(笑)

お礼日時:2008/06/01 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています