プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり前なのですが、小泉今日子、三上博史主演で、もっくん、高木美保、かとうかずこなどがでていたドラマのタイトルと最終回で誰が犯人だったかを教えて下さい。
三上博史が2重人格役で、周りで殺人事件が起きていって、誰が犯人でもおかしくない。。というような状況だったように思います。
すごい昔の話しですみません。

A 回答 (3件)

私も見てました。


「あなただけ見えない」ですよね!
犯人・・三上ひろし?
ごめんなさい。あんまり覚えてないです。

下記のURLはすごい便利ですよう(^^)

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/16 09:38

回答ではないのですが…



「あなただけ見えない」のファンサイト(参考URL)が
ありますので、よろしければご覧になってください。

参考URL:http://members.tripod.co.jp/manmara/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ファンサイトがあるのですね!
さっそく、見てみます。

お礼日時:2001/02/16 09:37

わたしも「あなただけ見えない」みてました。

たしか三上博史は3重人格だったと記憶してます。やさしい男、悪い男、ヒステリックな女(カツラかぶって女装してた)でしたっけ。
犯人というか黒幕は綿引勝彦さんかと思わせておいて、じつは昔運転手だった人で、望くんという男の子が実行犯だったような気がする・・・でも結局は謎の多いまま終わったドラマでしたよね。実家にビデオが残ってるはずなんですけど、見ても解決しないかも(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答、ありがとうございます。
そういえば、三上博史は3重人格者でしたね。思い出しました。
しかし、最終回は、結局よくわからなかったのですね?
再放送やってくれないかなー。
もう一度、最初から見たい。

お礼日時:2001/02/16 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!