dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Xbox360を買いたいのですが、電気屋のポイント分とかを考えたとき、どこで買ったら一番得でしょうか??
…はじめヤフオクでの購入を考えていたのですが日付入りの店印がなく、一年の保証がつかないという理由から止めることにしました。保証が最低一年ついて、かつ安く購入(本体自体の価格はそのままでもポイント分還元してくれたり、相応のポイントを付けてくれるetc……)したいのですがご意見お聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

新品ならば1年保証はメーカーがつけていますよ。

価格に関しては実店舗の方はわかりませんがオンラインですと、Amazonが9%割引、
ヨドバシが8%ポイント還元、ヤマダ電気が9%ポイント還元をやっているようです。

それ以外にはビックカメラが価格の5%、ソフマップが360の場合は3000円加算することで
3年間の長期保証をつけてくれるサービスなどもあります。
    • 0
この回答へのお礼

まさに聞きたかった所なのでとても参考になりました。
ありがとうございました。

まだ買っておられなければ、私からもアドバイスを。

お店は延長保証をしてくれる店舗がいいですね。
最近の電化製品は1年保証じゃ不安ですから。

あとポイントに関しては普段行くような近場を
選んだ方が良いと思います。
どの店も無期限ではないはずなので、せっかくもらったポイントが
延長しなくてパー・・・なんてことになったらガッカリですから。

以上の点を考慮して、近場の延長保証対応店舗が一番だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

期限切れになることもあまりないと思いますが、近場の電気屋で買うのもポイントですよね。。

近くの電気店で明日ドラゴンボールのソフトと同時に購入することに決めました。。決め手は電気店のポイント+保証+ちょうど本体と対応ソフト購入者に先着でアクセサリセットが貰えるという事だったので、随分購入まで延びてしまいましたが明日買いに行こうと思います。。

皆様ご意見ありがとうございました☆

私は、ヤ○ダ電機でアーケードを買ったのですが、HDMIケーブル

が付いて¥27800で、他にポイントが5%還元?だったでしょうか。
そのポイントで、プレイ&チャージキットという物を購入しました。
コントローラのバッテリーと、それと本体とを繋ぐケーブルですね。
プレイしながらでも充電出来るので、これがあるとかなり便利ですよ。

参考URL:http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360play …
    • 0
この回答へのお礼

5%ですか。。
プレイ&チャージキット、便利そうですね。
ポイントでの購入を考えようと思います。。

回答致します。

アマゾンが1番いいと思いますよ。
    • 0