【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

MP3からの着歌を自作しょうと思ってイロイロ検索し、やってみたのですが、どれで行っても途中でエラーが出ちゃうんです。
どなたかが初心者でも分かるよういちからの手順をステップバイステップでご教授下さいますようお願い申し上げます。
(ネットでは検索済みです)

A 回答 (2件)

P705iでの過去ログです(904iでも同じ)


>着もとを使って着もと化
これは多分必要ないです

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3989414.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
サイトへ行って見たんですけど、私の分かる範囲ではありませんでした(汗)

お礼日時:2008/05/28 13:14

それじゃ 着うたを入れたい携帯の機種と どういう検索をしたのかを明記してね。


回答者はエスパーじゃないからそれがないとさっぱり

一応オヤクソクを載せておくよ
検索したと言っているけれど ね
http://www.google.co.jp/search?q=mp3%20%E7%9D%80 …

この回答への補足

すみません。上記説明に間違いのところがあります。
http://matchkkuta.blog40.fc2.com/blog-entry-4.html のサイトで
i TUNEからはWAVへ変換できたものの、SOUND ENGINEで変換のときにドロップしたときにファイルが存在しませんと言うエラーメッセージがでます。
そこから先には行けてません。
どうしてなのか分かりません。
ほんとうにすみません、分かる方教えてください。

補足日時:2008/05/28 13:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみませんでした。
http://aol.okwave.jp/qa3860295.html

http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-12.html

http://www.geocities.jp/osaru_page/html/mero/mer …
での説明を実行したのですが、
まず、ワンステップ目のMP3をi tuneでACCに変換と言うところなんですが、そこでもう躓いてます。
ファイルがあるのに見当たらないとのエラーメッセージが出るのです。
ちなみに、作業OSはVISTAです。
携帯はP904iです。

お礼日時:2008/05/27 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!