アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて質問します。不慣れですみません!
現在東京に住んでおりますが、年末に北九州へ帰省の際、母を連れて人吉の温泉へ行く予定です。年末に熊本へ移動したことがないので、その次期の込み具合がつかめません。一応高速を使って移動する予定ですが、どのぐらいの時間がかかるのか、どなたかご存知の方教えてください!!よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

こんばんわ。

九州自動車道で、北九州から博多まで1時間あまり。そして、人吉までは、八代からがきつく、いくつものトンネルを越えますよ。北九州からですと、順調に走って、休憩なしで、3時間くらいは見てほしいです。休憩や食事時間を入れると、4時間は必要です。
渋滞は、熊本周辺が気になります。Jhの渋滞予測などの道路情報に気をつけられ、リアルタイムな道路情報をキャッチしてほしいと思います。人吉はのんびりしていますよ。駅前温泉もありますし、いいですよ。ついでに、沈み行く、川辺川ダム建設地をご覧ください。五木村だったかな?お気をつけて。
    • 0

つけたしです。

参考になるかわかりませんが、下記のアドレスで、検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!やっぱり、3時間はかかりますか…。のんびり余裕見て出かけようと思います。JHNetも参考にさせていただきます。観光情報もありがとうございました。探して行ってみたいと思います!