プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作家、出版社も 題名すらはっきり覚えてないんですが、20年程前に全五巻発売されてたと思います。
内容は、主人公の青年が 脳の移植手術?を受けた時、
犯罪人のをそれを貰ってしまったけど、
なぜか
世の中の「悪人」を懲らしめる だったと思います。
その時、左手小指?の色が変わる?

この漫画、どういう結末でしょうか?
お願いします。

A 回答 (2件)

えーなんと言いますか、最終話まで復讐劇で、感動の最終回!見たいな感じでは無かったです。



最終話は仲間を殺した連中を動物の餌にする、見たいな話でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
ハッピーエンドを、期待してた訳ではないのですが、
主人公の、生死が気になってました。

お礼日時:2002/11/16 19:10

秋田書店から望月あきら先生で「カリュウド」かな。


小指が変色するで何となくわかりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうです! 望月あきら先生の作品でした!
題名カタカナでしたか。

出来たら結末、お願いしたいんですが・・・

お礼日時:2002/11/16 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!