プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今年2回目のSUMMER SONICに行きます。
今年は昔から大好きで、尊敬しているアーティスト、panic at the discoが出演します。すごく久しぶりに、やっと日本に来てくれます。

彼らの音楽を聴いて、
私はたくさん助けられてきました。
そのことを彼らにちゃんと伝えたいのです。
無理で理想が高いことはわかっているのですが、
当日は彼らに手紙を書いていこうと思っています。
彼らは1日目のマリンステージで歌います。

今までSUMMER SONICに行った方、
会場でアーティストに会った事はありますか?
どこに行けば会える確率が高いなどあったら教えて欲しいです。
どんな情報でもいいので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サマソニ03の東京2日目マリンステージ、stereophonicsとThe strokesの演奏中に、LIVING ENDのメンバーがアリーナ中央の機材ブースにいました。

ちょうどタイミングよく近くにいたので、声かけたら握手してもらえました。

またこちらは出演者ではありませんが、05の東京でoasisがトリだった日、メッセのステージとステージの間(渡り廊下のようになっている)で、くるりの佐藤さんを見かけました。喫煙所のようになっていた場所だと記憶しています。

他のフェスでも、他のアーティストのステージを、ブースまたは後方から観ているところを見かけたのがほとんどです。なので、彼らの好きなアーティストを調べて行くのがいいかもしれません。
難しいとは思いますが、会えるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
好きなアーティストを調べていこうと思います。
マリンステージのまわりもうろうろしてみます。
機械ブースの場所も調べて行ってみます!
とても参考になりました!

お礼日時:2008/05/30 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!