天使と悪魔選手権

こんにちは。

♪朝起きたら~~ 男の態度が変わってた~~

2曲目  (1曲目は聞いてはいけません)
http://fmosaka.net/iiv/radio/krock/index.html

この曲に関係なく、
朝起きたら・・・、何か変わったこと・驚いたことがありましたか?。



【お願い】
この歌を聴いて「笑えない」女性の方、あるいは気分を害された方。
「このQ&Aは役に立った」に投票してください。^ ^

A 回答 (8件)

おはようございます。


朝っぱらから聴いてしまいましてん・・・
一曲目、「聞いてはいけません」なんて書いてあるから
ついぃ、、ついぃ、、、聴いてしまいましてん・・・


「(平日)朝起きたら、8時過ぎていた~~」
なんて事があり、
まず「あ~、8時過ぎか~。今日はよく寝たな~」と、寝不足解消のシアワセ感に浸りました。
直後驚愕し、子供たちをひっぱたいて起こし、
大騒ぎで学校へ追いやった事がありますデス。

気付いた瞬間は血圧急上昇。よく倒れなかったなって思うザマス♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あら~~、、朝から聞いちゃいましたか。
さぞすがすがしい一日だったでしょう。

トンキチ・チンペイ・カンタ、ひとりで起きな!!!。
いつまでもかあちゃんに、手間かけさせんじゃないよ!!!。

お礼日時:2008/05/31 01:16

こんばんは。



♪朝起きたら~~ 自分の回答が消えとった~~
 質問自体が削除されとった・・・(-ω-;)。

♪朝起きたら~~ 自分の回答が部分削除になっとった~~
 頭と中間を消されてて、よー分からん回答になってしもとった~~
 どーせやったら全部削除になっとった方がマシやった・・・(-ω-;)。

どうぞ、ご参考までm(__)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・・・・・・・。
私、つい先日、そのような事態になりました。
・・・・・・・・・・。
なんでやぁ・・・、どしてならぁ・・・、メールも送って来んしぃ。
削除の理由くらい開示せえやぁ~!!!!!。

nm(_ _)mn 失礼いたしました。
回答ありがとうございました。

(これ、削除かのぅ?。)

お礼日時:2008/06/05 20:55

朝起きたら・・・、メガネがへちゃげてた~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おぬし。もしかして・・・・私と同郷か?。
「へちゃげた」なんて言ってはならんぞ。
田舎者という事がすぐにばれるぞ。

お礼日時:2008/06/05 20:42

朝起きたらすごく髪が跳ねていた


乾かし方が足りなかったか・・・

朝起きたら雪が降っていた
これはいくつになっても嬉しいですね。雪国の人はいやでしょうが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>朝起きたらすごく髪が跳ねていた
髪の毛のない人に、なんと言って良いやら・・・。
>これはいくつになっても嬉しいですね。
雪国の人に、なんと言って良いやら・・・。

お礼日時:2008/06/05 20:38

>♪朝起きたら~~


また体重が増えてたお(-_-;)
ベッドにひびが入ってたお(-_-;)
寝過ごしたお(-_-;)
やっぱり一人だったお(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラ~ン!カラ~ン!
祝 お礼300件(本当はもう10件位はお礼をしてますが削除されました)
300件を区切りに初心に戻ります。
というわけで、

・・・・・・・・・・。

(-_-;)が4つも・・・・・。
なんと申し上げてよいやら・・・。
私、関わりたくないので、失礼しますお。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/31 23:43

こんにちは


「朝起きたら
熱が下がってた」
これほっとしますよね^^
「朝起きたら
水槽の金魚が死んでいた」
これは嫌ですよね
「朝起きたら
雪がいっぱい積もってた」
これは雪かきをしなければ
いけないのでがっくりきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雪国にお住まいでしょうか?。
あまり降らない私の地域では、一面銀世界は見慣れない風景で気持ちいいですが、それも子供の頃の話です。
降りすぎると、交通渋滞でにっちもさっちも行かなくなるので、前日から天気予報が心配になります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/31 23:37

朝起きたら・・・トイレに座ってました。


夜中にトイレに起きてそのままそこで寝ちゃってて
体中が痛かったです。

「えええっ? ここどこ!?」
ってなりました。
見慣れたトイレでも、寝起きだと自分の家って感覚が無くて
かなりあせりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も酔っ払ってトイレで寝たことあります。(気持ちが悪いからではありません)
いいんですよね~、あの空間が・・・。落ち着きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/31 01:20

こんばんは、小林一茶です。


まさか今朝ずっと○○たんですか?。
恐ろしいお方ですね!。
ちなみに、もうオールオッケー!ですので。^^

(勘違いならごめんなさい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???
よくわかりませんがありがとうございました。

お礼日時:2008/05/31 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!