アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第一期シリーズが今やっていますが
昨日の回、マッチが長ランを着る回なのですが
隣の中学の不良が4人出てきたのですが
その中に、「腐ったみかん」こと加藤勝(?)が
いませんでしたか?

女の先生が絡まれている所で
名前は?と聞かれて「ゴダイゴ」と答えた人です。

ちょびっと気になったもので質問させていただきました。

どなたか見た方、ご意見ください。

A 回答 (2件)

 ご指摘の通り、加藤優役の直江健一さんです。

このときのゲスト出演では、短髪でしたね。Part(2)でレギュラー出演をしたときはPart(1)より長髪でした。このパート(1)に出演したことを番組スタッフが覚えていて、転校生役として第2シリーズに大抜擢したそうです。金八先生関係の本で直江さんの現在のお顔を見ましたが、髪の毛はふさふさではありませんでした。
    • good
    • 0

間違い有りません。

有名な話ですよ。
柳沢慎吾もいたでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!