アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、一つ質問があるんですがよろしいでしょうか。
ナイアガラの滝ありますよね?
たぶんアメリカとカナダの国境付近だったと思いますが。
もしかしてナイアガラの滝はどっちの国にも属していないんでしょうか。
暇な時にでも自分で調べてみようと昔から思っていたんです・・・。
でも仕事が忙しく、なかなか時間もとれず、
すっかり忘れてしまっていて最近また思い出したんです。
ネームのことなども問題になるんじゃないかと思うんです。

A 回答 (2件)

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』からの引用ですが・・・。



所在地 ナイアガラフォールズ市
(ニューヨーク州およびオンタリオ州)
エリー湖からオンタリオ湖に流れるナイアガラ川にあり、カナダのオンタリオ州とアメリカのニューヨーク州とを分ける国境になっている。
トロントから南南西に120km(75mi)、バッファローから北北東に27km(17mi)のナイアガラフォールズ市(オンタリオ州側、ニューヨーク州側)に位置する。
    • good
    • 0

ヴぇつに名前に対して問題はないと思う


ィンドのなんつたっけ
プラデルフィアだっけあれもナイアガの滝と同じようなことがおきた、細かいことは気にするな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!