プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何店かスーツのセミオーダーをお願いしたことがあるのですが、
どこもベースパターンが古臭く、限界まで補正しても、
特に肩ががっしりとしていて、ウェストの絞りが緩く、シルエットが80年代風。
残念ながら、使えるものではありませんでした。
(勿論肩パッドの調整はしています。)

ちゃんと今風のほっそりした肩のシルエットで作ってもらえる、
女性のスーツのオーダーを請け負っているお薦めのお店はありますか?
セミオーダー、フルオーダーいずれでも構いません。

セミオーダーの場合はドルチェ&ガッバーナのスーツっぽい
ラインがベースにあるお店だと助かります。
(肩幅広、腕長、高身長なので、
 ドルガバはパターンはぴったりなのだけど、
 デザインや生地等が保守的な職場には向かないのです。)

A 回答 (1件)

ウルフルケイスケがオーダーしていたところはどうですか?


国分寺です。
友達がよくここでつくります。

http://www.yoshida-suit.com/yoshida.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
初めて知ったお店なので、助かります。

お礼日時:2009/01/14 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!