推しミネラルウォーターはありますか?

初めて質問させていただきます。
両親が趣味でパソコンをやりはじめましたが、目的がうまく見つけられなくて困っています。まずはコミュニケーションをと思い、SNSにチャレンジしてもらおうと思っていますが、いろいろな方と安全なコミュニティをするにはどのサイトがおすすめですか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

Slownet


http://www.slownet.ne.jp/sns/my/top
高齢の方が多いように思います。


小僧.com
http://www.kozocom.com/
上のよし少しハイソな方が多いかも??



どちらも様子見(偵察とも?)はしましたがまだ私にはかなり早いようでした(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぱっと見た印象ですが、Slownetの方がわかりやすそうなので、こちらを紹介してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/02 16:08

趣味人倶楽部


http://smcb.jp/

中高年向けSNSとして紹介されていました。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/200805 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日記や写真の投稿が活発ですね。
父の趣味が写真撮影なので、趣味のつながりがあって、すぐなじめそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/02 16:11

LOCOCOMは比較的年齢が高く、荒らしも少ないそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

荒らしが少ないのはいいことですね。
ネット世界での誹謗中傷がテレビなどで取り上げられているので、少し気になっていました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/02 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!