アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今マジカルドロップFで遊んでいるのですが大冒険モードのラバーズと言うキャラの次のキャラのストーリーの出し方がどうしても分かりません。
知っている方どうか教えてください

A 回答 (2件)

ms-06fさん、こんばんは。


全然やったことがないのですが、検索してみました。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://weapon.org/game/ps/urawaza/ma.html#majido …
    • good
    • 0

 このゲームの経験は、とりあえず全キャラ使用可能(アイテムも全部)です。


 んで、「ラバーズの次のシナリオ」と言う事ですが、それは「ジャスティスの次の
シナリオ」が「ラバーズのシナリオ」だったから その次は?という事ですかな?
 そうだとすると残念ながら次は無いです。シナリオはジャスティスとラバーズのみ
となってます。
 蛇足としては、発売前情報にはあったんです。チャリオットとかのシナリオが。
でも、発売される頃になったら削られてしまったのか 無くなってました。

 ただ、世の中にはスマブラDXの「ロンググラップリングビーム」や
TOEの「ブルーアース」など、とても自分の目で確認するまでは信じられないような
隠し も存在するので自分の情報が絶対100%確かであるとまでは言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!