プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーラの写真を撮ってみたいと思っているのですが、都内近辺で、どこか撮影できるところをご存知の方教えてください!

A 回答 (5件)

私は、東京駅近くのビーリヴというお店で撮ってもらったことがあります。


HPもあるようです。

参考URL:http://www.belive-shop.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感激です!ありがとうございます!

お礼日時:2008/07/15 21:24

お台場でも撮影できるみたいです☆



ここの方が言ってましたが、7月末にビックサイトで行なわれる癒しフェアでは
HASPY INC.さんというところがワンコインで38ページ(だったと思います)のレポート付きで撮影を行なうそうです。
ここのお店で4000円でやっている内容が500円らしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2008/07/15 21:24

yahoo!で「オーラ 写真 東京」で検索してみました。


ご参考まで

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AA%E3% …
    • good
    • 0

都内のヒューマンアカデミィーに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

私は神戸のヒューマンで色彩心理の講座を受けています。その中でオーラ写真を撮る授業がありました。そのときに、受講生ではない人も着てたので毎月の単発セミナーがあったのだと思います。本格的に撮ってもらいました。自分の過去、未来、自分の本質等かなり詳しく出てきました。良かったら参考にして下さいね。
    • good
    • 0

都内ではないのですが、ショッピングセンターのゲームコーナーで見たことがあります。



ゲームセンターなどに問い合わせたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!