アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて投稿します。
現在、自主制作映画でコインランドリーでの撮影を予定していますが、なかなか店主のOKが出ず、困り果てています。
過去にコインランドリーでの撮影をした方がもしいらっしゃいましたら撮影場所や、どのように交渉されたか(もしくはどのようにゲリラ撮影したか)など詳しく教えていただけないでしょうか。
その他コインランドリーの撮影について留意すべき点などあればあわせてアドバイス願います。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

10年くらい前にドラマの撮影で高田馬場のコインランドリーを使っていたロケ現場に遭遇したことがあるのですが、


現在、そのコインランドリーはなくなってしまいました。

人があまり来ない場所ならゲリラもできるんじゃないかとは思いますが。。。

下記のサイトで、撮影できるコインランドリーが一件ありました。
参考になればと思います。

参考URL:http://www.locanavi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご連絡ありがとうございます。
そうですか。そのロケ現場はないんですね。残念です。
すでに上記サイトに掲載している場所にもあたってみましたが、場所が遠いのと費用が結構かかるので難しそうです。
でも高田馬場にコインランドリーありそうですね。
そっち方面も探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/17 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!