プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
かなり前のマンガですが、みさき速先生(てむてー)笑 の特攻天女。
昔の記憶を探ってタイトルを思い出し、つい最近オール立ち読みで本編全巻読み終えました。
絵もきれいで面白くて一人でハマってます(特に伊沢に)が、やっぱり月日が経っているせいか誰も知りません。(泣)人気だったんですよね?
しかもあの作品、外伝があると知ったんですがブックオフとかにはなくて・・・ましてや普通の本屋さんには本編すらありません。
インターネットで買う以外にどこで探せばいいんでしょうか?
ちなみにみさき先生って今も健在なんでしょうか?
色々質問してごめんなさい!!
分かる方いらっしゃいましたらご回答お願い致します!!(><;)

A 回答 (1件)

悪鬼夜行―特攻天女・番外編のことかな?


外伝は愛蔵版などにも収められていたと思います。
アマゾン等で検索したら普通に出てくると思います。
みさき速先生は今でもチャンピオンコミックスで「殺戮姫」や「曲芸家族」など思い出したように単発のお話を載せておられますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくお早いご回答ありがとうございます!!
検索してみます。愛蔵版なんてあるんですね~(゜□゜)
思い出したように出されていると(笑)
よかった~健在で。他の作品も読んでみたいと思います☆

お礼日時:2008/06/05 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!