【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

しばらく会社を休んでいます。
今まで音楽を聴くという機会もなかなかなかったのですが先日ふとCDレンタル店に行ってホイットニーヒューストンのアルバムを借りて聞いていると心が癒されました。他にもいろいろ聞きたいのですが心が癒さされる洋楽でホイットニーみたいなアーティスト教えて下さい。

A 回答 (2件)

一番手っ取り早いのはコンピレーションアルバムを借りてみる事でしょうか。

例えば女性ボーカリストに特化したWOMANとかドライブの時に聞きたい曲を集めたアルバムなどさまざまなシチュエーションのアルバムが出てますからね。その中から借りてみるのも面白いですよ。
個人的にはジャズボーカリストのノラ・ジョーンズさんがお勧めです☆
    • good
    • 0

愛はかげろうのように / シャーリーン  とか 


お店には 今はもうないかもしれませんが

http://jp.youtube.com/watch?v=r-vx4GcjASE​
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!