アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテゴリでいいかは分からないのですが・・・
タイトルの通り、国旗はどこで売られているものなのでしょう?
日本だけでなく、アメリカ、イギリス、フランス、ロシア・・・色々取り揃えてあればなお良しです。よくサッカーやフィギュアスケートの試合を見ていると観客の人たちが大きく広げていますが、あれがやりたいのです!

大阪に住んでいますので、出来れば関西で売られているところが分かればありがたいです。お願いします。

A 回答 (4件)

 通販が便利ですよ。



参考URL:http://www.sarago.co.jp/nflag.html
    • good
    • 1

そんなに大きいのはないですが  100円均一の全国チェーンのダイソーで  国旗が売られているのを見ました  手旗とバンダナよりちょ

っと大きいくらいのでした  各国のものがありましたよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご解答くださった皆さんへ。

御礼が遅くなりまして申し訳ありません。とりあえず勧めていただいたところで検討してみます。ポイントは、これは良さそうだ、と感じた順につけますのでご了承ください。
どうも有難うございました。

お礼日時:2002/11/21 22:13

こんばんは


関西ではありませんが、ネット通販してくれるところがあります。
種類はかなりあるようです。
同じような業種の関西のお店にあるのではないかと思います。
下記の「世界の国旗」をクリックして、いろいろな国名を出してみてください。

参考URL:http://www.joaf.co.jp/index.htm
    • good
    • 0

スポーツ用品店などて売られている場合がありますよ。



参考URL:http://hi-ho.excite.co.jp/sports/an_organization …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!