プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦国無双でラッシュ中の黒大砲が出たときは皆さんどうしていますか?
赤とか青をはっきり狙わないでいると逆にパンクしやすいものですか?
黒大砲が最初出てきた時にどちらも狙わずにアバウトに打っていたら大丈夫だったので黒大砲が次に出た時にもアバウトで打ったら見事にパンクしました。何と22G目です。(ToT)
一かばちか狙うのが良いのですか?

A 回答 (2件)

アバウトに打っても、赤か青かどちらかを必ず引き込むようになっています

ので、狙うかアバウトかはどちらでも変わりありません。

なので自分なりのオカルトを見つけて打つと楽しいと思いますよ。
私は、けっこう連続して偏るような気がするので、前のナビと同じ色を狙い続けます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>私は、けっこう連続して偏るような気がするので、前のナビと同じ色を狙い続けます。

確かに青、青、赤、赤とかで連続するパターンってありますよね。
黒の直前の色!って結構いいかもしれません。

確率的にはどのように打っても1/2なので、自分なりに楽しむしかありませんね。

私自身は、アバウトに打ったり、順押し、逆押しを繰り返したり、直前の10枚役と同じ色の2択SINを狙ったりと、自分なりに楽しんで打ってます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
直前の10枚役と同じ色・・もいいかもしれません。