アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内(できれば多摩地区または新宿周辺)でドイツ料理の
お勧めの美味しいお店探してます。

友達の誕生日に利用したいと思ってますので、雰囲気の
よいお店ができればいいです。

どなたかご存じの方おりましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。


ここなどいかがでしょうか?
・ドイツレストラン カイテル
 新宿区新宿5-6-4
私も誕生日の為に、友達が探してくれました(^_^)
あまり大きなお店ではありませんが、
家庭的で、とてもお料理の美味しいお店でした。
店長さんはドイツの方ですが、日本語ペラペラです。
とても陽気で、楽しい方です。
友人が、誕生日で使う事を前もって電話していたら、
当日にハッピーバースデーを歌ってくれたりしました。

インターネットで検索すれば、ヒットすると思われます。
ご都合のよろしい時にでも、探してみて下さいね。

素敵なお誕生会になりますように・・・。
    • good
    • 0

ラインガウ四谷店はいかがですか。


ドイツのラインガウ地方のワインが楽しめます。
四谷3丁目に近いですから、新宿からは少し離れてはいますが・・・。

http://www.rheingau.co.jp/yotsuya.html
    • good
    • 0

有楽町のバーデンバーデンはいかがですか?


ホフブロイハウスのビールが飲めます。
「バーデンバーデン」
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000597861/P000487/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!