アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、うちで飼ってた最愛のウサギが死にました。

もうペットは飼わないと決めてるので、今片付け中です。
ケージなどは全て片付けたのですが、消耗品(ワラ・トイレシート・ペレットなど)が残りました。

どれも結構な量が余っているし、そのまま捨てるのはもったいないです。
そこで、どこか再利用してくれるような場所ありませんでしょうか?

どうせ使わない物なので、タダで引き取ってくれればいいんです。

よきアドバイスのご教示、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こちらの様な、うさぎのレスキュー団体に寄付するのはどうでしょうか?



参考URL:http://www.whitecat.jp/kind/7.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このようなサイトは初めて知りました。
ぜひこちらへの寄付を検討してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/10 14:03

インターネットのミクシィでは


保護ウサギのケージや消耗品(トイレの砂)
などの提供を呼びかけているコミュニティが
あります。

ミクシィをされていなくても、既出ですがインターネットで
保護団体への寄付などいろいろ検索をかけたら
出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mixiはやっていないので、寄付を前提に進めてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/10 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!