プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お相撲さんやレスラーさん等通常よりかなり大きな体をお持ちの方達の交通機関(飛行機も含んで)の中での座席は狭くないのでしょうか?どのように座られるのでしょうか?特別に広い席を設けた交通機関を余り知らないけど(グリーン席やビジネスクラスは良く知りませんが)いつもどうされてるのかなあ?ご苦労が無いのかなぁ、などとTVでアメリカ巡業の大相撲の取り組みを見ながら、ふと考えた次第です。お詳しい方ぜひお教えください。

A 回答 (3件)

こんにちは



新幹線の画像を見たことがありますが
3人に二人掛けだったかな?
http://blog.goo.ne.jp/tamanoi-beya/e/032ec2a6e0b …
飛行機編もございます

このことでTVで放送されたようですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い画像を有難うございます。
またまた、なるほどと納得しました。
飛行機内も見たかったなあ・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/25 09:42

ちょうどテレビで、その事やってました。


飛行機は横綱・大関はファーストクラス
他の力士はエコノミーの3人掛けを2人で乗るみたいです
車も大きなものなら問題ないかと思います
座席の改造もあるでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうなってくると機材や列車の数も沢山ひつようですよねえ。
有難うございました!

お礼日時:2008/06/25 09:40

芸能界に入ったアメリカ出身のすごい大きなお相撲さんと同じ飛行機に乗ったことがあります。


エコノミーの一番後ろを二席(3席かも?)使ってました。
でも、前が狭そうでした。
たぶんファーストやビジネスでは横が足りなくて座れないのだと思います・・・。
電車はグリーンに乗っているのを見たことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なっなーるほど!そうでしたか。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/25 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!