アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

いつもお世話になってます。
皆様は、芸能人、著名人・・・誰か有名な人に似てると言われたことがありますか?

誰に似てると言われたか、教えてくださいね!

A 回答 (24件中1~10件)

こんばんは


照れますね ぽりぽり。
はい20代に常盤貴子に似ていると言われましたね。
ただその人は視力があまり良くないようです(笑)
       では さらばでごじゃる by ルーレット
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。
>20代に常盤貴子に似ていると言われましたね
すごいですね、眼が悪くてもOKです!

お礼日時:2008/06/11 21:28

ご本人に申し訳ない路線だと「仲間由紀恵」


一番よく言われるのは「中島朋子」です。。

でも、一番気に入っているのは、
「ベティちゃん」(^^)

言われてから、ベティちゃんが好きになりました♪

この回答への補足

皆様、ご回答ありがとうございました!
意外や意外、十人十色とはよくいったもので、似た人がかぶらなかったのは凄いと思いました!

皆様にポイントを差し上げたいのですが、先着順とさせていただきたいと思います。

皆様、本当にありがとうございました!

補足日時:2008/06/21 20:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、
ご回答ありがとうございます。

>一番よく言われるのは「中島朋子」です。。Vs「仲間由紀恵」?
>「仲間由紀恵」
ベティちゃんかわいいですよね。
目が大きくて、個性的なのでしょうね。

お礼日時:2008/06/15 19:12

こんばんは、



かなり似ているのですが、人様から言われたことがないのです、
言うと、私が気にすると思っているのでしょうか、
その有名人は、市原悦子さんです。

TVの家政婦さん役の市原さんが大好きです、

今のところ、体形は似てません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。
>家政婦さん役の市原さんが大好きです、

すっごい個性的ですものね。でも、あの雰囲気、妙な上品さはだれもまねできないかも・・・。
体形は似てなくて何よりです。(^_^;)

お礼日時:2008/06/15 19:10

和泉元弥(や、の漢字が出ません・・・)。


母はあんなじゃありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。

>和泉元弥
和泉元彌?
ということで、あのママだったら、びっくりです・・・。え?
違うって言ってるでしょ!(自虐)

お礼日時:2008/06/12 23:34

ペコちゃん


眼鏡をかけるとアラレちゃん(古!、ウ○コつついたことはありませんから(^^;)

社会人になりたての頃、西村知美に似てるといわれて喜んだことがあるんですが、どうやら外見ではなく中身のことだった模様・・・(爆)

あとは誰かなぁ、、、アニメキャラに例えられることは多いんですが・・・(^^;
一番嬉しかったキャラは水野亜美と「チーズスイートホーム」のチーです。
実際に似てるかどうかはしりませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。

>西村知美に似てるといわれて喜んだことがあるんですが

きっと別の世界の住人(?)え?天然〇○さん???
でも、かわいいんでしょうね!

お礼日時:2008/06/12 23:31

こんばんは。



私は純日本人ですが、目鼻立ちがはっきりしている方なのでハーフっぽいとよく言われます。

なので、リアディゾンとか木村カエラ(これは何度か言われました)に似てるって言われますね。

でもほんと全然自分じゃわからないし、ぶさいくなので喜んでいいのやらって感じです^^;(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。

>リアディゾンとか木村カエラ
いえいえ、きっと今どきのかわいい方なのだと思います。
自身を持ってね!

お礼日時:2008/06/12 23:29

小雪。

これは、なぜか複数の人から言われます。
顔は別に似てないし、あんなにスタイルも良くないし、本当に謎です。
自分でなんとなく理解できたのは香椎由宇かな。

他にも何人かの女優に似てると言われたことがありますが、全然似ていません。
だから実際は誰にも似てないってことなんでしょうね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます

>小雪。
ほ~、それはそれは・・・。
きっと似ているのだと思います。うらやましいです。
私も色は白いですが・・・それだけです。

お礼日時:2008/06/12 23:28

最近はバラク・オバマ候補なので御座いますが


少し前までは秋篠宮殿下で御座いました。
#12さんと兄妹ということになろうかと存じます。

尚、雅やかなお言葉でのお礼を賜れば光栄に存じます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。

バラク・オバマ候補=秋篠宮殿下???

数学より難しいです。
mort1759様は、御申様、おたあさまどちらににてらっしゃるのでしょうか??(笑い)
きっと高貴な御出なのだと存じます。

お礼日時:2008/06/12 23:26

教科書に載っていた「土方歳三」の写真にそっくりといわれました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。

>土方歳三
教科書に載っていたっていうのが結構受けました!
山本耕治じゃなくて残念?でもないですね。

お礼日時:2008/06/12 23:20

千原兄弟を2で割った感じとよく言われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。

兄弟を2で割る?
え?じゃあ、どっちにも似てるってことですね?

お礼日時:2008/06/12 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!