プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマ Dr.コトー診療所2004特別編のDVDって出てないのでしょうか?
2004年11月に二夜連続で放送された昌代さんが倒れるヤツじゃなくて、1月に二夜連続で放送された大学病院時代のコトーの後輩の三上医師の内容のヤツです。
2006年の第二シリーズをTVで観て第一シリーズは再放送で観ました。
久しぶりに観たくなったのでレンタルしようかなと色々と検索していると、2004年の1月と11月にスペシャルが二回あったのを知りました。
11月放送のヤツはレンタルがあったので観たのですが、1月放送のヤツってネットで探しても見付からないのですがDVD自体が出てないのでしょうか?

A 回答 (1件)

フジテレビの総集編がメインの特別編はコトーに限らず、どんなに高視聴率であろうが、新撮部分があろうがソフト化されないようです。



…ということもあって、総集編はとりあえず録画しておくことにしています。どんなにつまらなくても(笑)

他局のドラマ総集編は、最近のものでは「世界の中心で、愛をさけぶ特別編~17年目の卒業」がDVD-BOXの特典として収録されました。当然レンタルはされていません。

コトー特別編の三上医師のエピソードが「2006」の三上医師再登場に深く関わっており、ソフト化されないことで、DVDだけで見ている人には「?」となるだけに残念ではあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました!

お礼日時:2008/07/09 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!