アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 2週間ほど前に飼い始めたのですが、昨日1匹増えてたんです・・・

白と黒2匹です。どうやらオス、メスみたいでw
なぜ1匹だけ・・・あとのは食べられてしまったんでしょうか・・

ちなみに、すでに1cm以上あります。こんなにでかいのが出てきたのかと関心してます。

卵じゃないと知ってたものの、前回はベタX1だったもので・・
1匹ずつ産むものですか?

元気に泳ぎ回ってますが、このままほっといても大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

他に混泳されている魚はいませんか?


バルーンモーリーのみでしたらそのままで問題ありません。
産みたてホヤホヤの時以外はまず食べられることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。バルーンモーリー2匹のみです。

チビは日に日に大きくなってるような気がしますw
放っておいても大丈夫そうですね。
まだ増えるのかなぁ。。。
水槽が小さいのでちょっと心配ですw

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/15 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!