アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

今度はじめて英国、ロンドンに一人旅します。(女性)ユースホステルや安いホテルをぜひご紹介ください。
また、どの地域に滞在したらいいのかも全く検討がつきません。
目的はRegent's parkというところにある学校の見学です。
出来たら中心街の騒がしいところから少し離れたところがいいと
思っているのですが四泊のみですので利便性もかねあわせた場所をご紹介いただけると幸いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

B&Bの予約サイトがいくつかあったと思います。

B&Bなら高くないし、それなりにきれいで女性にもお勧めです。
ひとつだけリンク貼っておきますね。(ただ英語なので頑張って笑)

参考URL:http://www.bedandbreakfasts.co.uk/
    • good
    • 0

とりあえずガイドくらい読んだ方がいいと思うけど。


http://www.japanese.hostelworld.com/findabed.php …
    • good
    • 0

Kenginton(ケンジントン)やKnightsbridge(ナイツブリッジ)周辺は高級住宅街もあり、環境も治安も比較的良く、町の中心街に出るのも便利です。


それにヒースロー空港から地下鉄で乗り換えなしで行けます。
重い荷物を持って、地下鉄の乗り換えは結構大変です。
Regent Parkに出るのもそんなに時間はかかりません。
安いホテルはアールズコート(Earls Court)周辺に多くあります。

良く利用するホテル予約サイトです。↓
数が多く充実しています。
http://www.smoothhound.co.uk/46.html

ご参考まで。

参考URL:http://www.ryoko.info/rosen/train/data/london.html
    • good
    • 0

目的はRegent's parkというところにある学校の見学です。



でしたらRegentParkの近くが良いでしょう。
Regent ParkはLondonの北側の中心地ですので、南側のケンジントンだと反対側ですね。

パディングトンはLHRからもExpressで階段無し。
中心部のTubeは外に出るときに必ず階段が・・・
ラッセルスクエァも手ごろなB&Bがあるところですね。
ここはLHRからピカデリーラインで直行出来、北側ですので学校へのアクセスはよいでしょう。

予算にもよりますがパディングトンが超短期の滞在には適しているかも?
駅から空港までExpressで15分ほどだし、駅を出るとピンきりで宿泊場所を選べます。

パディントンからベーカールーラインでリージェント・パーク駅に行けます。

予算に合わせて選ばれると良いでしょう。
日系の旅行会社通せばよろしいのでは?

初めてLondonに一人で行った時は旅行会社にTicketとHotelを予算内でアレンジしてもらいました。
もうかなり昔ですがね。
    • good
    • 0

幸い、この春にリージェンツパーク前にロンドン・セントラルYHという英国YH協会の旗艦というべき豪華YHができました。

設備はロンドン中の安宿の中では断トツの一番です。問題はすごい人気なので予約が取れるかです。

地下鉄リージェンツパーク駅、グレートポートランド。ストリート駅から徒歩5分です。オックフォードサーカス駅からは10分です。もしかして、その学校の隣かも。

満員ならセントパンクラスYHがいいです。ユーロスターが着く駅前にあります。B&Bから移った人が高級ホテルのようだと驚く、豪華な宿で朝食も最高です。

日本YH協会のHP↓で検索、オンライン予約できます。
オンラインで満員でも、メール(または電話,FAX)すれば取れることが多いです。予約枠が別だからです。

参考URL:http://www.jyh.or.jp/

この回答への補足

みなさん、お返事どうもありがとうございます。
セントラルYH 、電話をしましたが全て満室 セントバン・セントポールもまた満室でした。
他もチェックしてみます。

補足日時:2008/06/23 03:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!