プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドから届くメルマガのアドレスを教えて下さい!
(メイワクメールが多く、ドメイン指定受信設定をしたいので)

A 回答 (4件)

info@w.mdj.jp



ですよ☆
    • good
    • 4

このことですか?



http://w.mdj.jp/?uid=NULLGWDOCOMO
    • good
    • 0

このことですか?



http://w.mdj.jp/?uid=NULLGWDOCOMO
    • good
    • 0

このことですか?



http://w.mdj.jp/?uid=NULLGWDOCOMO
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!