アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gメールですべての受信トレイで過去の受信メール全てを見る方法(今は直近1ヶ月しか閲覧出来ません)を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • メールは削除してません。

      補足日時:2018/11/30 19:08
  • スマホで閲覧したいのです。

      補足日時:2018/11/30 19:12

A 回答 (4件)

小出しに情報提供しないで最初から詳細述べないと


iPhoneなのかAndroidなのかも言わないと両方について答えなきゃいけなくなっちゃうよね

でも、僕みたいに暇人はあなたの為に答えちゃいますよ

iPhoneなら30日までしか同期できないので1ヶ月以上前のものは見れないので諦める
Androidならアプリ内の左上の三のマークから
設定→あなたのアカウント→同期するメールの日数の数字を変更
これで30日以上が設定できる
    • good
    • 1

メールを削除しなければ、過去に受信したものをみることが出来る。



ただし、WEBメールとかでみると過去のものをみることが出来るが、一部アプリだと、約一ヶ月とかの一部期間しかみることが出来ないことがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/01/02 11:01

ページ送りをすれば過去のメールを見ることができます。


Gメールの画面右上に、< >というマークがあります。>で古い方へページ送りできます。

どの受信トレイでも、同じです。

また、1ページに表示するメール件数を変えるのなら、やはり右上にある、設定アイコン(歯車型)を選択して、メニューの中の「設定」の中の「表示件数」で設定できます。

以上は、WEB版での話です。
もし、スマホでGメールアプリを使っているのなら、手順は違うと思いますが、ページをめくる方法や表示件数を変える方法はあると思います。

https://productforums.google.com/forum/#!forum/g …

Gメールヘルプフォーラムで検索するとか質問するとかしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/01/02 11:01

すべての受信トレイってのが意味が解らないのですが


ゴミ箱に入ってなければすべてのメールからすべてのメールが見れますね

ゴミ箱に入れたものは残念ですが1ヶ月分しかありません
大事なものはゴミ箱に捨てないようにしないといけませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/01/02 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!