プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分にメールを送るにはどうすればいいですか

A 回答 (4件)

メッセージの作成を出し、ツールからアドレス帳を出して新規作成、新しい連絡先と進みこれに自分の名前


とアドレスを入れOKを入れれば登録できますから宛先をクリックして受信者の選択で自分を選びOKして件名にテストとでもいれ本文にもテストなどと入れ送信をクリックします。一分位たったら受信をクリックすれば受信トレイに着信します。
説明が下手ですみません
    • good
    • 11

自分のアドレス宛にメールを送る。


PCの世界では当たり前に知られていることです。
    • good
    • 20

宛先に自分自身のアドレスを入力すれば送信出来ます

    • good
    • 8

自分のアドをプロフィールからコピペしてメールを送れるはず

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!