アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に彼氏が出来て、別れましたが、お互いが連絡を取り2ヵ月ずるずると逢っていました。しかし、彼女は新しい彼氏に気持ちが向かっており、「もう止めよう」と連絡を止めていました。
しかし、10日ほど経ったとき、彼女から「逢いたい。けど、逢わない方がいいよね」と電話がありました。その場は「またね」と強がりましたが、彼女に会いたくて仕方ありません。
諦めたいけど、諦められない。同じ経験をした方、アドバイスをください。
ちなみ僕28歳、彼女22歳。

A 回答 (4件)

>諦めたいけど、諦められない

ではなくて、
諦められないけど、諦めなくてはいけない。のですよ。

彼女は新しい男が出来たのでしょう。
新しい彼が、自分の彼女がまだずるずるとひきづって前の男と会っていたらどう思いますか?
あなたが新カレの立場ならどう感じますか?

辛くてもけじめをつけることは大事ですよ。

別れたのに、ずるずるしていたら、新しい出会いはやってこないよ。
新しい彼女を探してください。
    • 0

自分も似たような感じですよ。

今現在進行形での話しなんですけど。別れてもデートとかに行ってます。実際元に戻るなら諦めないで頑張ったらって言いますけど・・・
自分はもう100%元に戻らないのわかっていますが諦められなくて一緒にいてもらってます・・・
結果よけい重いって思われてしまいます・・・
だから忘れたほうがいいと自分は思います。
    • 0
この回答へのお礼

ヨリを戻す話し合いは、別れてからも何度もしており、結論が出ている意味で僕も100%元に戻らないと思ってます。
でも、逢いたい。と言われれば、逢いたくなるのは事実で、逢ってしまえば、また、逢いたくなるの繰り返しなんですよね。

例えよりを戻しても、彼女は同じ事をしますね!

あなたがいても、他の男性を好きになると言う事です

諦めたいけど・・・
ではなく、諦めるべきです
    • 0

カッコウ付けずに自分に正直になるべきです。

彼女に連絡してください。
    • 0