プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートでもなんでも構いません。普段遊ぶ時って、どういう施設を一番利用しますか?例えば、次のうちどれだったらどれを一番利用しますか?
・カラオケ
・映画
・ボーリング
・ビリヤード
・卓球
・ゲームセンター
・遊園地
・水族館
他にも何かあれば、教えてください。

A 回答 (3件)

カラオケですね。


値段が安いし、音楽の話なら話題を膨らましやすいので。

あとはダーツとか、公園とか?
遠出したいときは遊園地、公園、海岸なんかもいいですね。
    • good
    • 0

5年前の学生、社会人付近だったら、「ビリヤード・ボーリング・カラオケ」は必須でしたね。


いまは、「ショッピングセンター・公園・山・川」っというところが多いですね・
    • good
    • 0

・カラオケ


彼氏がカラオケ嫌いなんで友達としか行かない

・映画
映画大好き!月に1回~3回は行く

・ボーリング
めちゃ下手なんで誘われん限り行かない

・ビリヤード
ほとんどしやん

・卓球
JJなどでたまにする

・ゲームセンター
プリクラを含めよく行く。

・遊園地
ジェットコースターが嫌いなので彼氏としか行かん

・水族館
彼氏としか行った事ないが料金高いから滅多に行かん

結果
彼氏=映画、ゲームセンター、体験施設
友達=カラオケ、ゲームセンター、ダーツ、体験施設

体験施設で彼氏とは京都に生八つ橋つくりに行ったりきなこを
石でひいたりする体験をして、友達とはイチゴ大福作りました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!